Nussygame 新作「Buriedbornes2 – Dungeon RPG」2021年リリース予定!

image

世界が終わっても、戦争は終わらない。

Buriedbornes2、開発決定!

2021年、リリース予定。

Buriedbornes2とは?

Buriedbornesのリリースから3年半が経ちました。

1ゲームタイトルがアップデートを続けながら3年4年と続く事は、AAAタイトルを見渡してもそこまで多くない印象です。

それだけ、本作がたくさんの人に愛されてきた事の証左であると感じています。

しかし一方で、1タイトルのアップデートを続けることで生まれる制約もあります。

既存のユーザ資産やゲーム体験を失うような更新は、プレイヤーにとっても良いものではなく、開発者にとっても望ましいものではありません。

作品をさらに進化させていく上で、新しいステージを用意する必要がある事は、長い間Buriedbornesが抱えていた課題でした。

Buriedbornes2は、前作Buriedbornesの持つ世界観と基本のゲームプレイはそのままに、リソース・プログレッション・コンテンツ・育成要素などを刷新した新作です。

これからの5年、10年愛されるBuriedbornesを実現していくために、尽力いたします。

前作は終わってしまうの?

いいえ。

Buriedbornes2の開発中も、Buriedbornesはアップデートを継続します。

Buriedbornes2 リリース後、2が安定するまでは、前作も並行してアップデートを行っていきます。

また、前作のオンライン機能はアップデート終了後も継続して提供していきます。

Buriedbornes、Buriedbornes2の予定詳細は、こちらをご覧ください。

今後の予定

現在、本作は企画段階です。

B100Xのリリース後、開発に着手する予定です。

これからリリースに向けて、本サイト上で様々な情報を発信していく予定です。

  • Buriedbornes2はどんなゲームになるのか?
  • ベータテストやリリースの予定告知

Buriedbornes2に向けて期待すること、ご意見などありましたら、こちらから是非お寄せください。

NussygameとBuriedbornes、そしてBuriedbornes2を、よろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました